ア二バーサリー2日目。 | TorsoBarのブログ

TorsoBarのブログ

ブログの説明を入力します。

今回アニバーサリー2日目は、HERSEEEYZの協力のもと、
1984世代がひっぱるパワフルなパーティーでした。

$TorsoBarのブログ

けんきち、一郎、はせぱい、あんり、ゆうた、まちゃ・・・
HERSEEEYZ組ありがとう!!
協力してくれた沢山のかたに感謝です。
この日は、DJも1984のみ!ありがとうございました!
また、沢山の仲間に出会えて最高でした。

すごいんですよー年なんて関係ないと私は思いますが、やっぱり同世代は、
生まれた年からイイ意味で皆がずっとライバル!!
なので、同じ年の皆は大事な存在です。

私も1984世代ですが、ここで共に働くこの男PYONも1984世代であります。
2日間ご苦労様でした!

$TorsoBarのブログ



そして、なんといってもこのDJ!UK.jpのJ・POPは世代を象徴する『うわーーーー!!』って曲だらけ!
みんなもはや熱唱♪♪ゆーきありがとう!

$TorsoBarのブログ

思わず興奮でこの状態。(某BMの左乳首)

$TorsoBarのブログ

失礼しました。

年に1度のお祭り。
沢山の出会いと、感謝で五感フルに使用しました。
カーク3000飲みまくりました。
また勉強になりました!
両親に感謝しました。

ありがとうございました!!