ある方から、きっと、とても勇気を出して、コメントを書いて下さり、気分を害してしまい、本当に申し訳ございません。

その方と同じ思いを持っていらっしゃる方々も他に多々いらっしゃる事と思います。

この場を借りて、お詫び申し上げます。


私は誰の物でもない、みんなのアイドルマッスーが、ただ単に好き。

バカなんです。

本当に、次元の違う方々が、出会い合流するのは、当たり前なのですが、

勝手に溺愛してしまったマッスーが取られたみたいで、寂しさとジェラシーメラメラで、素直な気持ちをブログで書いてしまいました。

一人のバカなファンがバカな事を書いていると、どうぞ、呆れてください。

本当にマッスーの大ファンでした。

私が書いたブログは、きっと、一番マッスーが嫌いな嫌がる事だと思います。

でも、言い訳になりますが、最初は、好意的に二人を見守っていたのですが、これも、惹かれ合う二人を、温かい眼差しで、見続けられなかったじぶんは、心底情けないと、自分でも、思っています。

どうか。おバカなファンがいて、マッスー可哀想!とでも思って頂けたら幸いです。

本当にごめんなさい。