某所でPON!を見てきました | 絶望生物系の熱弁

某所でPON!を見てきました

「な~んでか?」

lolololololololololololololo....

爆笑しました

にしても、堺すすむなんてみんな知ってるのだろうか?

過去にT.M.のあの人(←名前忘れた)と東スポ絡みでいろいろあったっけ



それから、フットンダも見てきました

「がなり高橋 オンデマンド」

最近では、マネーの虎とか有機野菜のレストランとかでも有名ですね

SODのグループ企業ではDogmaが好きですが、実はずっと前に独立してたんですね

森下くるみのブログは知的でかなり面白いです

あと、SODクリエイトといえば長澤つぐみがいます

昔SODのグループ企業の女子社員が集まって“楽しいこと”をやる映像をgetしたのに、音声が全部抜けてたってことがありました

あ、マジックミラー号も忘れちゃいけない!



さて、寝ます

これ以上記事を書き続けると俺のイメージが悪くなる一方です lol

そんな、AVなんて見たことないんだからっ!←



最後に、URLをコピペするのに頭の"h"を抜かすのは「炉」の人たちが発祥らしいですよ

掲示板での違法動画の頒布に該当するのを避けるのが目的だったんですって

"h"を抜かせばそこに書いてあるのはURLじゃなくてただの記号の羅列になる、って発想らしいです

・・・無理がありますね lol

そもそも「炉」って表記も、検索で有害サイトに分類されるのを防ぐためにやっているとか

(※俺は「炉」には興味ないですよー)

そして、幼女なfree-Sさんは今月の課題の提出を忘れてしまっていたようです



おやしゅ☆