「2009年12月3日23:18」に来たメールの中の血が通った3行が僕を勇気づけてくれた | 絶望生物系の熱弁

「2009年12月3日23:18」に来たメールの中の血が通った3行が僕を勇気づけてくれた

キーワード・キーセンテンスを箇条書きにする戦略です




・病的にポップ。痛いほどガーリー。

・バラがなくちゃ生きていけない

・見る前に跳べ。跳ぶ前に聴け(屋上から)。

・中野系

・童貞的執着と処女的情熱

・鼓膜を妊娠させてしまい申し訳ございません。養育費は払えませんがいい曲作るんで勘弁して下さい。

・これがほんとの、切ったら血が出るテクノポップ。

・思春期末試験の答案は、いつだって血まみれです。

・J-POPよ、ゴムを着けろ

・メンへラーに人権を

・自己批判せよ

・スカートのなかは、戦争でいっぱい

・私の名前、概念の娼婦。

・液晶やプラズマではなく、目の粗いブラウン管の画面で丸尾末廣の美少女を観ている様

以上、いろんなトコからの抜粋

ちなみに、ジャンルとしては「テクノポップ」になるのでPurfumeと一緒です lol



さてさて、昨日から何をしていたのかと言うと

3日

19時に池袋に集合して、とよぽんと飯を食う

とりあえず、飯を食う

俄然、飯を食う

HMVで特典付きのアーバンギャルドのCDを発見し即購入

飯を食う

相変わらずでしたね

徹夜明けということで異常なテンションでしたが、徹夜明けじゃなくてもあんな感じだと思います

受験終わったらカラオケでも行こうや

帰宅

ロト6は完敗

リビングにあった週刊文春を一気に読破

このぐらいの頃に4日になる

風呂

勉強を始めるも机で爆睡

目覚める

3時くらいかな

こっから10時過ぎまでずっと数学

おはようございます

おじいちゃんが出かけたので、特典DVDを見て就寝

15時起床



シャワー

最後の大数ゼミへ

今月分の課題を提出

先週のは・・・ lol

今週のも・・・◎◎◎

バウムクーヘンを間違える

最低

で、学コンの質問をして帰宅

厳密には満点じゃなかったのね

飯、風呂、新聞

今に至る

にゃー



で、最近アーバンギャルドがどうとか書きまくってるから、iPodで聴き倒してるんじゃないかとお思いかもしれませんが

甘い!

俺のiPodは依然として“ホルモン縛り”なんです

当たり前です

生まれるまでです

だから、iTunesにすら入れてません



っつーか、何でこんなにも音楽の話題を書き散らかすかと言うと

音楽の話題で盛り上がりたいから!

寂しいんです

実際は「マキシマム ザ ホルモン」って言ったって反応の薄い人ばかり・・・

だいぶ前の話になりますが、ある方とCAKEの話題で話ができた時は嬉しかったです

館のカルト系の音楽スレとか



そうでしょ



あー

倫理やろ

倫理的になろ