【!】処女膜再生手術中【!】 | 絶望生物系の熱弁

【!】処女膜再生手術中【!】

結論から言います

アーバンギャルド、いい!!!!

雰囲気はタコシェみたいな感じ

TommyManson!としてというよりは、torry-mansonとしておススメします!

“デパス”とか“胎児よ胎児よなぜ躍る”とか、皆さんの感性を刺激するであろうワードが並びます

鳥居ファンの人なら琴線に触れるハズ

是非聞いて欲しい!

とりあえず、CM置いときます


 →公式サイト

 →YouTubeのチャンネル

絶対見てみて!

PV(プロパガンダヴィデオ)、LIVE映像などが見れます



(えー、このブログを読んでくれてる人の中で記事を最後まで読んでくれてる人はごく少数なんじゃないかなと思ってます lol

だから、だいぶ端折って書きましたが、アーバンギャルドについては後ほどまた書きます)



さてさて

病院で「骨折かも」という曖昧な診察をもらった後、家帰って昼食、図書館へ

の前に、diskunionに行ったんですね

散財、バンザイ!←

それでCDをいくつか買ってきたわけです

選ぶ基準はdiskunionの店員さんのレビューのみ

全幅の信頼をよせているので

絶望生物系の熱弁-091202_2326~01.jpg

モーモールルギャバン「サイケな恋人」

やくしまるえつこ「おやすみパラドックス」

「サイケな~」はCD-Rなので、コンポでは聴けませんでした

ということでまだです

「おやすみ~」のやくしまるえつこは相対性理論の人ですね

アニメかなんかの主題歌になってるみたい

安定的にあの感じ lol

ちょっとだけ歌詞が長くて相対性理論のループ感があんまりなかったけど、逆に新鮮な感じでした

にゃん

そして問題の・・・

絶望生物系の熱弁-091202_2326~02.jpg

アーバンギャルド「少女は二度死ぬ」

もうね、スピーカーと交尾しました←意味不明

衝撃が、もう、ヤバい

初めて相対性理論を聴いた時よりダメージを受けました

なんていうんだろ、つまり・・・

TENGAなんです!

株式会社典雅スピリット爆発なんです!!

新商品のEGGなんです! lol

まだ聴き込んでいないのでうまく表現できませんが、とにかくTENGAと同じような衝撃です

皆さんは初めてTENGAを知った時、どう感じましたか?

見た時、触った時、戯れた時、何を思いましたか?

何を知りましたか?

もうあの感動は忘れてしまいましたか?

こんなのもアリなんだ!的な、こういうヤり方もあるのか!みたいな

「プリンタの置き場所を選ばない・・・まさにデザインと操作性の調和」

「ま、使えるってことですね」

そういうことです!!!!!!!!

ちょっと、もう、ホントに相当好きな部類でした

(アーバンギャルドとTENGAには何の関係もありません lol)



あ、昨日おしてたけちゃっぷmaniaはどうした?って思ってる人いるかもしれませんが、けちゃっぷmaniaは昔から知ってて好きだったんですね

一方、アーバンギャルドは今回初めて知って

エラい急だなぁと思うかもしれませんが、人間の趣味趣向なんてそんなもの

広角打法です



で、そうそう、2ndも欲しい!ってなって

CDをいくつか売ることにしました

金がないので lol

絶望生物系の熱弁-091202_2323~01.jpg

AKONね

懐かしー lol

最初に出た"Mr.Lonely"が好きでした

まぁ、1st以外だったらもう売ってもいいかなって

絶望生物系の熱弁-091202_2323~02.jpg

Shakira姉さん

この人、IQ140で本物の“トライリンガル”です lol

英語、スペイン語、ポルトガル語だったかな

最近またアルバム出してましたね

"Hips Don't Lie"がいつかのワールドカップの決勝戦前のセレモニーで歌われてて、サッカー興味ないけどそれだけが見たくて中継見てたら、いざパフォーマンスが始まると解説のアホがずっと喋りっぱなしで全然聴こえなくて、物凄い落胆と同時にガン切れたったのはいい思い出 lol

絶望生物系の熱弁-091202_2324~01.jpg

Evanescence

この人達も、やっぱり昔のがよかったですね

"Going Under"とかハンパなかったです

引き込まれるというか、吸い込まれる感じ

ギタリストがヘドバンしすぎで脊髄損傷→車椅子はもはや伝説 lol

(右側のは付属DVD)

以上6枚

合わせて2000円いったらいいなー

でも、買取20%upクーポン持ってるんですよね

うん、いくだろう



さて、ここまで読んでくれた人は相当のTommyManson!のファンですね lol

いつもお世話になっております m(_|_)m

足の具合は絶好調、痛々しく蒼いです

っつーか、読む人が読みづらいことを書いてる自覚はあるんですね

直す気はあんましないですが←

今後とも、よろしゅう頼みます



最後に、全部読んでくれた人にプレゼント(はーと)





 開けるなら

   センタータンに

      ホトトギス