Full Bikko | 絶望生物系の熱弁

Full Bikko

行ってきました、病院

診断の結果

骨折・・・かもしれない lol

レントゲンも撮ったんですが微妙らしいです

指の骨折はレントゲンだと分かりづらいこともあるみたいで

角度とかによってとか、いろいろあって

これから5日とか1週間とか経った後の様子を見ればわかるかも、とのこと

ただ、靭帯は損傷してるそうです

青く腫れあがってるので

で、固定

結局、骨折しててもしてなくても固定

だから、そこはハッキリしてなくてもいいのかな?

添え木して包帯してます

歩くとちょっとフラフラしてますが、かといっていつもフラフラしてるのと何が違うのかと聞かれると困ります lol

そんな感じでした