mathを描く | 絶望生物系の熱弁

mathを描く

昨日の夜から朝にかけて、寝ないで数学のお仕事やってたんですね

全然終わってなくて

なんか妙に難しいし◎

で、朝になりかけの頃、物凄い睡魔に襲われて

あー、これが生活習慣を改善した副作用か、と思いながら←

それに、窓開けてたから異常に寒い

急遽加湿器を召集してエアコン発動!

あったか~い

そんな感じで、お仕事は5時くらいに終わりました

夕方の lol

まぁ、終わってよかった



cough! cough! cough!

咳が出るんですね

なんか熱っぽいし

・・・風邪ひきました

(っつーか、この記事もなんかイってる感じがしませんか? lol)

睡魔じゃなくて、だるかったんです

寒かったんじゃなくて、寒気だったんです

うつしたヤツも分かってます

東工大のAOのとき、前に座ってた人が体調悪かったみたいで、午後からは別室受験になってました

犯人は彼です lol

熱といってもMaxで37.5℃ぐらいで、全然“微熱”の域ですが

ちょっと熱があるくらいが逆に元気になったりします

高校の頃、熱はかったら38℃以上あって、多少フワフワしながらも普通に生活して夜更かしもして学校にも行って、翌日には治ってました

そーいう体質なんですね、きっと

あと、マスク嫌い

今日もバンダナを口と鼻の周りに巻いて「タリバン!」って遊んでましたがすぐに取っちゃいました lol

鼻に擦れるのが嫌なんです

そんな感じ

これからAudioVisual見て寝ます

(なんか懐かしいな lol)



連発エロ画像

$絶望生物系の熱弁-091103_1048~01.jpg

朝ごはん

バナナをトースターで温めて食べたんですが

熱くなって、白い液体が...(ry

qあwSdrftgyオXコlp;@!

まぁ、写真の通りです lol

$絶望生物系の熱弁-b9d103d79c5d8a077fc379aa48ba3eff11024001.jpg

おなじみこの画像が・・・

$絶望生物系の熱弁-b9d103d79c5d8a077fc379aa48ba3eff11024.jpg

こうなって・・・

$絶望生物系の熱弁-b9d103d79c5d8a077fc379aa48ba3eff11024002.jpg

拡大するとこうなります lol

こういう風に画像を変換してくれるサイトがあるんです

モザイク画って面白いですよね

やっぱり、モザイクがないと生々しくなって・・・

そっちじゃないか lol