mathematical suicide | 絶望生物系の熱弁

mathematical suicide

√Tを進んでたハズが、気がついたら√5を歩いていました

2.2360・・・

富士山麓!

青木ヶ原樹海!!

そうか、どうりでさっきから方位磁石の針の先が円運動をしてるんだ

軸に射影すれば単振動

・・・って、物理の範囲じゃないかー

じゃあ、円運動をしてる方位磁石のN極方向に向かってまっすぐ進めば・・・

アルキメデスの螺旋!

極方程式 r=aθ

そして、なんとなく双曲線!

はいぱぼりっくさいん!!!!

むしろ、これが言いたかっただけ

シャイン♪ コシャイン♪

θは弧度法の角度じゃないよ♪

蟻の行列を発見

こいつらにもCH定理を当てはめてみよう!

お、だいぶ次数が減ったな

よしよし

ま、TKDでは出ないんだけどねー

・・あれ・・・

・・・電波が・・届か・ない・・・

大昔に一世を風靡した“携帯をメールと電話だけの機械にする方法”を実行したからだ!

TKDAOが終わったらauショップへ行こう



ということで、15年間のtime tripに行ってきます

"trip"は動詞の方の意味で理解しといてください←

$絶望生物系の熱弁-091003_1733~01.jpg



May the force be with ME!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

fuck!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!