TommyManson!死亡説 | 絶望生物系の熱弁

TommyManson!死亡説

どーも、お久しぶりです。

TommyManson!です。



しばらく更新してなかった期間、

諸君らはさぞ寂しかったことよろう

巷では、TommyManson!死んだんじゃ無いか?との噂もちらほら……



-:-:-:-:-

って、394に書き込もうかと思いました(←)が、まだ早い

もうちょっと経ってからです

最近394にログインしないようにしてるんですよ

「かんたんログイン」も解除したし

Amebaも見て、394も見てだと、時間とっちゃうでしょ

思い返せば去年は某氏がブログを閉鎖したり、やっぱりそういうこともせなならんのかな、と

それに、同窓会に誘われたりもしちゃうし lol

メッセとか来てないかな・・・

ま、急用だったらメール来ると思うから

それに、友達いないし!←


今日は、・・・あ、日付的には昨日ですが、歯医者に行きました

ずっと治療してたところが完了

ひと安心

で、いつも見てもらってる先生が咬合学会か何かの会員で要は顎の噛み合せみたいなのが専門なんですが、今日は患者さんが異様に少なく時間があったので、噛み合せの診察もしてもらいました

診断によると若干左側に傾いてるようです

だから、まっすぐ立ったとき、左から力をかけられてもふらつかないんですが、右からだと少しの力でも倒れそうになるんです

ちょっと調節すると元に戻ります

噛み合せをほんの少しずらしただけでこんなに変わるのか!、とびっくりでした

もっと年をとった人の場合だと、噛み合せを直すと上がらなかった腕が上がるようになったり、他にも腰痛や肩こりとかも改善するようです

俺はそういうのないですが

ちなみに、俺は首の筋肉が太いらしいです

・・・ヘドバンだな lol



最近、体調が悪い

原因は夜更かし→昼寝のサイクルです

夜は、やり始めたら止まらんのですね

よくないなー



髪が伸びてます

シャンプーの消費がハンパない

Phantomの江漣みたいな髪形になってます

伝わらんだろうな lol

こんな感じです

ちなみに俺は男です lol