AudioVisualな話まで | 絶望生物系の熱弁

AudioVisualな話まで

まずは、

行ってきましたよ、駅

ちゃんと昨日の電車代払ってきました

それにしても、帰りの電車賃で160円足りないのとか・・・

かっこわりぃ◎◎



それから、歯医者

いつも行く歯医者は受付でまず診察券を出します(普通そうですね)

で、診察券の裏には次の予約の日時が書いてあるんです

だから今日も、

入り口の自動ドアから入る

チャラララン♪って音が鳴るから、奥から受付の人が出てくる

と同時に診察券の入った財布に手をかける

目が合って、「こんにちは」

財布から診察券を取り出し、何気なく裏を見る

俺「・・・あ、間違えた」

なんと、予約は明後日だったんです←

痛恨のミス◎◎

はずかしー

もうね、笑うしかないですよ lol

結局、治療中の歯はもう少し様子を見ることになって、別の簡単な虫歯を治してもらいました

ちょうど30分だけ時間があったみたいで

にしても、全然関係ない日に行くとか・・・

手帳にちゃんと書くいとかないからこうなるんだな←

気をつけよ

(もっと根本的なトコに問題があるような気が...(ry lol)



ここで(*)より、(←なんか数学っぽい)

嬉しくなっていたので新しいイヤホンを買うことにしました

今使ってるのはaudio-technicaのヤツ(ATH-CK52)なんですが、どうも重低音が弱くて買ったときから不満だったんですね

中高音はクリアなんですが

で、こんどもまたaudio-technicaで、いいヤツ買いましたよ

絶望生物系の熱弁-090907_1852~01.jpg

ATH-CKM50

絶望生物系の熱弁-090907_1853~01.jpg

定価6000円のを買いました

・・・価格が3980円に"低下"してたから

なんちって←

(実際カードのポイントも使えて、かなり安く買えました)

イヤホンで初の定価5000円越えなんです

前のは3000円だし

大人の階段上った気分♪←

てか、俺audio-technica好きですね、きっと

ヘッドホンもaudio-technicaのATH-PRO700だし

しかも、迷彩色のリミテッドエディション

ちょっと自慢←◎

でも、アレは冬用



というわけで、いい感じでした、今日は

にしても、ガチで数学やらんとな・・・