24時間テレビが終わって24時間後に誰もが言っているような批判を並べてみる | 絶望生物系の熱弁

24時間テレビが終わって24時間後に誰もが言っているような批判を並べてみる

俺は24時間テレビが嫌いです

チャリティーとかいってもギャラ払って、広告費で利益あげてるしね

そして、ハンディキャップのある人だして視聴率とって

別に、頑張ってる人は悪くないんです

大手テレビ局にのせられたら、是が非でもやるでしょ

でも、あくまで番組のつくりは健常者の目線で、あーかわいそう、みたいなお涙頂戴モノ

それって良くないと思う

某ブログに、番組内にゴールできなかったという前例を作るためにイモトアヤコが使われたんじゃないか、って書いてありましたが

真偽は別として、そう思いたくなってしまうぐらいの過剰な演出だったんですね

あと、深夜にやってるバラエティ

・・・生でやるもんじゃないでしょ

TVの中の人が勝手に盛り上がってるだけでまったく面白くない、と少なくとも俺は思いました



・・・だから嫌い