お笑いな話 | 絶望生物系の熱弁

お笑いな話

先に言っときますが、ワニになりたいのはホントです

川とかに隠れてて、子羊とか子山羊とか小鹿とかを突然襲って丸呑みにしてみたい

あと、意外に長生きなのがいいね



オンバト、見てました

なんか去年までと違って、微妙なアングラ感というか、テレビ的な初々しさみたいなのがあっていいですね

そして、エルシャラカーニはテレビ向きではないみたい lol

生で見ると悶死するほど面白いのに

ウメ、好きです

イメチェンしてましたね

あの空気感がイイ

気がついたら、笑わせられてる感じ

・・・なんとなく、顔が酒井法子に似てるように思ったのは俺だけでしょうか?←

似てない?

似てるって!

そう思うと、途中から面白くてしょうがなかったです

優勝したのは我人祥太

面白かったですね

トライアウトのネタも好きでした

で、全然知らなかったので、Wikipediaで調べてみたら・・・

まだ記事がないの! lol

さすがにびっくりしました

だって、チャンピオン大会出場者ですよ

いろいろ調べてみたら、

公式サイト→http://mz.minx.jp/ike2pair

・・・シュール lol

あと、ナベプロ所属らしいのですが、サイトに行ってもプロフィールはなく、ネット上で見つけたのがコレ

 →http://www40.atwiki.jp/tock_t9710/pages/279.html

そろそろ感じてるかもしれませんが・・・鳥居みゆきに似てないですか?

『趣味:・・・太宰治の『人間失格』を50回以上朗読』とか

芸風を見ても近い感じがします

陰な雰囲気とか、ネタがネガティブにネガティブに進んでいくのとか

もしかして、一昨年の10月と同じ現象?

じゃあ、先に言っときます

俺、我人祥太のファンです←

でも、ホントに面白いから好きかも知れない

女芸人じゃないから民放のバラエティとかは使ってくれないだろうけど

おもいっきりテポDONとかには期待してます

ザ・たっちとか、もういいんじゃね?←

R-1の台風の目になってくれたらいいなと思います



ホントはもうちょっといろいろ書こうかと思ってたんですが、朝まで生テレビを見たいのでやめます

見てない人は大至急見たほうがいいです