実は、ついったーのアカウントを持ってたりします | 絶望生物系の熱弁

実は、ついったーのアカウントを持ってたりします

散々悩んで、

結局(a)は撃沈して、

だったら(b)やろって思って、

ちょっと頑張って、

カタラン数の考え方まで持ち出して、

やっぱり計算が“1”合わず、

実験値から気付きました

・・・フィボナッチ数列!

日能研で習うし lol

っつーことで、俺の2時間を返して下さい←

(実際はもっと被害が甚大?)



ついに、夜中のアニメを見て、かわいいなーって思うようになりました

もう俺も終わりです◎◎

次会った時は、煮るなり焼くなりレイプするなりして下さい←



NHKで、年下男子の扱い方!、みたいな恋愛番組やってました

オアシズ大久保とか、国生さゆりとか出てて

(もう、この時点で、いろいろとツッコミ所があるんですが lol)

なんか、外食に行って、彼女に肉を一口大に切り分けてもらってる男とかが紹介されてました

「切り分けてあげるまで、食べないで待ってるんです」だって lol

ちなみに、その二人は結婚してて子供もいます

さすがに、ひでぇ lol

ドン引きです◎◎◎

年下男子の扱い方は“褒めて伸ばす”だそうで、仕事に行くときに、

「○○くんは、カッコいいから、お仕事頑張れるよね? 出来るよね? 出来るよね?」

って言ってもらってました◎◎◎

・・・ないわ lol

変な時間に目が覚めました