【募集!】奇抜な衣装を探しています | 絶望生物系の熱弁

【募集!】奇抜な衣装を探しています

えーと、某mathematicalな集まりで集合写真を撮ることになりました

で、そのときに着る奇抜な衣装を探しています

着るのは俺じゃないので、どんな過激なのでも大丈夫です←

コミケに行くための戦闘服、過去の文化祭等で使用した今は使わない着ぐるみ、あの日の夜の思い出etc...ありましたら、貸してください

イタいの、大歓迎です

男モノでも、女モノでも、かまいません

どちらかというと、女モノを着たがっているような...(ry

コメント欄に書きづらいようなものでしたら、メール・メッセ等を送っていただけると助かります

写真は後日upします

では、よろしくお願いします!!m(_ _)m



以下、着る人からのメール

-:-:-:-:-

写真の日までに、コスプレもってきやがれ!

なんでも着てやるよ(^ω^)

※水着とかは除く

ファッションショーしても…いや、流石にファッションショーはしないわ(^ω^;)

ってことでよろしく

ちなみにウエストは64~67くらい