≪HxMxNの解答≫死亡フラグ1名. | 絶望生物系の熱弁

≪HxMxNの解答≫死亡フラグ1名.

じゃあ、大数の受験報告っぽく

(※家から駿台大宮校までチャリで15分です)

-:-:-:-:-

▼HxMxNによる駿台東大実戦国語の受験報告です.

就寝(-510分).7時間睡眠の後,起床.しかし,身体がベッドから離れない(-90分).起床.三度目の正直でホントに活動開始(-60分).朝食スタート(-45分).難なくおにぎりを片付け,シャワーへ(-30分).いよいよ出発というときに腹に違和感を覚え,トイレへ.死亡フラグが立つ(-15分).まだトイレ(-10分).まだまだトイレ(-5分).某氏のブログにコメント.自分の体調も優れないなか、他人のインフルエンザを心配する(-4分).ようやく家を出発(0分).BxBxいいな,と思いながら,別に急ぐわけでもなくチャリを走らせ駿台に到着.意外となかなかいいタイムが出る(13分).教室に到着.ひとしきり汗を拭いてから国語スタート.残り85分.特には焦らず(15分).漢文,古文,現代文の順に解答.現代文,漢字を5完し悦に入る.昨日までとってた駿台の夏期講のテスト問題と同じ漢字を発見し,この問題の値段が19500円か,と思う.いちお全部終わる(95分).ニャンニャンする(100分).

-:-:-:-:-

▼HxMxNによる駿台東大実戦数学の受験報告です.

死ぬ(150分).

-:-:-:-:-

ちょっと、数学難し過ぎ!

アレ、なんなの???

そして初日に解答を配らない生殺し感が・・・たまらないっ!

じゃなくて、やめてほしいっす◎◎◎



あ、浪人生で俺に国語負けたらかなりイタいです

そんなの絶対あり得ないけど lol

国語の点数をf(x)とすると、

f(x)=lim(x→∞) 1/x^x

です lol



-:-:-:-:-

▼HxMxNによる駿台東大実戦理科の受験報告です.

悟りを開く(-690分).