サンドウィッチマンの伊達ちゃんがおったで@下北沢 | 絶望生物系の熱弁

サンドウィッチマンの伊達ちゃんがおったで@下北沢

先に謝っておきます

スミマセン

こないだまでSyrup16gを"Shrimp"16gだと思っていました←

エビッ! lol



ちょい遅めに起きて、

学コンを完成の方向に近づけ、

ドグラ・マグラを一気読みして、

また学コン



こないだ、買ったんですよ、ドグラ・マグラの漫画版

true-090807_2351~01.jpg

改めて読んだ感想

「獲得形質は遺伝しないんだぉ☆」←



数学って、寝かせると柔らかくなりますよね

何回やっても合わなかった計算が一発でできました

それに視野も広くなるし

入試の数学も、9月1日に絵日記と自由研究と一緒に提出!、とかだったらいいのに←

にしても、今日は調子良かったな

ま、まさか・・・サマソニ効果っ!? lol



で、夕方からはmimuとGET!してきました

初めては痛かったケド気持ちよかったです← lol

mimuはずっと皮を剥いて、オトナになってました←←

明日は一部カットらしいですよ

今日も投げっぱなしジャーマンっぽかったですが lol

飛ぶと帰る←これ捨て場面

大鳥居さんには、ご迷惑をおかけしました m(_ _)m

あと、イきの電車でLimp Bizkitとか聞いててすみません◎◎◎

あ、Wes BorlandはいつMarilyn Mansonを脱退したの?



はーい、下ネタのオンパレードです

・・・下北沢だけに lololo....