・・・・・!? | 絶望生物系の熱弁

・・・・・!?

絶望生物系の熱弁-ピクチャ(jpg)111.jpg


あと、7時間48分28秒



なんなんでしょうね???

でも、よっぽどの重大発表ですよ

地獄絵図の告知だってここまでしないんだから



で、考えたのは、

・活動休止

・ナヲ姉の産休

ウルフルズに便乗みたいな感じで

じゃなかったら、

・ダイスケはん結婚

他のメンバーはそんなに告知しなかったのに、あえてダイスケはんだけ大々的に発表 lol

逆に、“婚活”って可能性も無くはない

あとは、

・マキシマム ザ ホルモン、国民栄誉賞受賞

「ついにホルモンも政争の具にされました!」 lol

でも、もうすぐ選挙だし・・・

ないですね

他には、

・亮君がAudioVisual出演

・上ちゃん即身仏となる

一番あり得る!←

でも、やっぱり

・解散

かも知れない

今日は衆議院解散だし

もしそうなら、次の解散まで待って欲しい!

どうせ、民主党政権なんて長くは続かないんだから←



とにかく、15時に全てが明らかになります!!!