ニャンニャン♪ | 絶望生物系の熱弁

ニャンニャン♪

早起き

早起きがつらい・・・



これから毎日通うことになるので定期を買いました

行き先が、御茶ノ水・本郷・新宿なので、定期は池袋までです

true-090714_0120~01.jpg




で、午前中から昼までは、まぁ、いろいろあって

8月10日はよろしくお願いします

昼からは自習室に行き

駿台の自習室デビューです

明日は午前中から行こうかな

で、17時からは授業

東大古文です

隣の隣の隣の席が部活の元後輩◎◎

授業は良かったです

N研時代の魚鬼先生を彷彿とさせる先生でした

あの頃は国語、凄かったなぁ

良い思い出

そういえば、中学入試の頃から睡魔が敵でした

w中の入試で寝たのはよく覚えてます←

ちなみに、大学受験でもwは爆睡 lol

全く成長してませんね



昼間、お茶の水界隈を歩いてて、高校の頃の友達に良く似た人がいたので、とりあえず通りすがりに殴っておきました←

が、実は別人なんじゃないかという気がしてきてます←←

メアド知らないから確認できないしなー

・・・どうしよ

まぁ、気にしない

その友達は、iPodの中にDogmaの痴女モノのAudioVisualを入れてるようなヤツです lol

他にも何人か友達に会いました



true-090714_0047~01.jpg

買いました

古文、只今絶望的なんで◎

電車の中では「ネイティブスピーカの英文法」を読んでます

知る人ぞ知るネイティブスピーカーシリーズ!!

"dog"や"cat"を不可算名詞として使う方法とか載ってます lol



今日から、帰宅後30分間走ることにしました

週に一回の運動はやめます

sk8も昨日でとりあえず滑り納めかな



疲れたので早めに寝ます

明日からは、午前中から自習室です

定期があるから図書館でもいいんですが

ま、明日考えます



φφ勉強時間;2時間φφ