ARTLESS たまアリ参戦 | なずなの風の便り

なずなの風の便り

ブログ名さとりから、
なずな
に変更しました。
EXILE、三代目JSB岩ちゃ
んのファンです。
箱推しで
DOBERMAN INFINITY
宜しくお願いします。

こんにちは✨😃


やっと行けました





くら寿司🍣
もう無いかなぁ~🤔と
思ったが、あった(笑)
美味しかったよ💯


そして


Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 ARTLESS

さいたまスーパーアリーナ

2日間参戦してきました💃💓









3年連続で
たまアリに行けたよ。

一昨年はEXILE
去年は三代目
そして今年は岩田剛典
来年も行きたいな✴️



今回のライブは
参戦するまで
ネタバレを見ないよう
私、頑張りました👏😆
岩ちゃん本人がちょいちょい
出して来るのを見ないようにするのが、一番大変だったわ😅

2日間参戦して
ビックリしたり、
ワクワク😃💕したり
心に刺さったりラブキューン飛び出すハート
忙しかったけど
改めて
岩ちゃんを今までも、
これからもMATEとして
付いていける
意味が
分かりました愛飛び出すハート
ソロは凄いね
ガチャが推ししか、出ない(笑)





たまアリの屋根❔
ARTLESSカラーに
岩ちゃんがアップしたのは

綺麗💯

私が撮ったのは


ビミョー😅

でもブルーになってた事に
感動しちゃったよ👏


ここからは独り言口笛
私が誇りに思ってるのは
大好き🍀😌🍀な
❰彼女❱です。
それを教えてくれたのは
岩ちゃんです。

彼女とは岩ちゃんが巡り合わせてくれました🎉
住んでる場所も
違うからさ。

彼女には申し訳ないが、
今回、ぼっち参戦かな❔
もしかしたら一緒に参戦出来なかも❗️な出来事があったから
私はそう思っていたんだ。
でも彼女は前向きで
弱音をはかず
私が参ってる時は
力強い言葉をくれる
心が、キラキラ✨してて
儚いが美しい
人一倍がんばり屋で
厳しくとも優しい
彼女に出会えた奇跡
コミニケーションを
取るのが苦手な私と
友達になってくれて
ありがとう😂
彼女は私の誇りだよ😳
そしてこれからも・・・頼むな(笑)

2人で2日間参戦できた😂
Takanori Iwata LIVE TOUR 2024  ARTLESS
最高でした💃🎉🔥




ではまたね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )