9.28 ケンチさんお誕生日と昨日はEXILE | なずなの風の便り

なずなの風の便り

ブログ名さとりから、
なずな
に変更しました。
EXILE、三代目JSB岩ちゃ
んのファンです。
箱推しで
DOBERMAN INFINITY
宜しくお願いします。

こんばんは😃🌃
今日は、SECONDのリーダー
ケンチさんのお誕生日🎉🍀🎊🎂




あのSECONDメンバー(啓司)を纏めあげれるのは
ケンチさんだけだよね😁
いつもありがとうございます(笑)←私は何様?😆
真面目だが、
オチャメな1面も持ってるケンチさん💖
いまだにケンチマンを見たことがないから
今年こそケンチマン復活させてください(笑)


WWWで汗が飛び散る姿を見て興奮しデレデレ
私の夢に出て来てくれてから😍
SECONDメンバーで二番目に好きな人です

🎵ASOBO🎵の曲がかかると
ライブで踊ってたケンチさんの
印象が強くて
ASOBO=ケンチさんになっちゃうよてへぺろ

今年もケンチさんらしく
笑顔が絶えない1年になりますように💕




横須賀コンビお幸せに✨🍻🎶

そして、1日過ぎましたが
9.27は
EXILEの16回目のBIRTHDAY😌🎁🎂
私の4*回目のBIRTHDAY🍰←シレッとアピってみた(笑)

EXILE、私、ケンチさんの
誕生日ケーキ🎂(笑)
ダイエット中だけど食べちゃうぞニヤリ



来年はEXILE復活の年
ライブあるかな?
楽しみに待ってますおねがい


三代目の東京ドームの当落は
私は安定の全滅でしたが
ありがたい事に
エントリーに
ご協力してくれたお友達のおかげで、
参戦出来ることができます。
私を東京ドームに参戦させるために
お友達にまで声をかけてくれた優しさが
とても嬉しかったです。
本当にありがとうチュー
SECONDファン友最高ですえーん⤴️⤴️



では今日はこの辺で
待ったね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆