しまむらとコラボ | なずなの風の便り

なずなの風の便り

ブログ名さとりから、
なずな
に変更しました。
EXILE、三代目JSB岩ちゃ
んのファンです。
箱推しで
DOBERMAN INFINITY
宜しくお願いします。

こんばんは😃🌃
三代目のライブに参戦された
ブロ友さん達の
レポを楽しく読ませてもらい
自分が参戦した気持ちになった
さとりですニコニコ
ワクワクドキドキ、そう来たか‼️
と云う内容なんですね🍀

只今京セラ3日目真っ只中


盛り上がってる最中かなぁ~💕ラブ
お友ちゃん達ぶっ壊れてるかなぁ~酔っ払い
東京公演発表まだかなぁ~😅

そんなこんなスマホをイジイジしてたら
なんとびっくり
【ファッションセンターしまむら】
がハイローとコラボ商品を発売するんだって!



う~ん、お値段お手頃で
缶バッチ付きだなんてニヤリ
欲しくなってきたが、
着る時はあるのかとか
考えてるの🤔

うーん❗️どうしようかなぁ~えー
とりあえず明日しまむら行ってみて
品物見てき~めよキラキラ
品切れになってたりして(笑)
そもそも我が地区のしまむらで
(1店舗しかないから)
取り扱うのかもわからんがね😵🌀

ではしり切れトンボ状態ですが💦
待ったね~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*