ピーーン | なずなの風の便り

なずなの風の便り

ブログ名さとりから、
なずな
に変更しました。
EXILE、三代目JSB岩ちゃ
んのファンです。
箱推しで
DOBERMAN INFINITY
宜しくお願いします。

こんばんは星

今ね、我が地区の
地域テレビで再放送だと思うが
『おにぎりあたためますか』
という、
北海道の番組がやってたんだけど
(大泉洋さん、戸次さんが出てます。)
『水曜どうでしよう』からの
ファンな私ニコニコ

今日のエンディングで
大泉洋さんが
『今の若者は帽子のツバを折り曲げないで、しかもデコを出して被るんですね!!
もしくは、後ろにして被ってますよね!!
その時もツバはピーンとなってますよ。
あれは何ですか!!
帽子の意味ありますか?』というようなニュアンスで
話してて、

私検証しちゃいました。⇦この暇人め!

まずは大樹&レオ君




ツバ真横にピーンとしてます爆笑

続いて今市くん




やはり真横にピーン爆笑





ショーキチさん
ピーンからのデコ出しウインク



てっちやん後ろかぶりウインク





臣くんデコ出しのほぼピーンウインク
エリたん後ろかぶりたぶんピーン⇦てかどんなかぶり方?(笑)




がんちゃんもピーンラブ




ラグパンみんなピーンピーンピーン爆笑
直己さんまでピーン爆笑
レオ君後ろかぶりのピーン爆笑爆笑

さすが若者たち
やはり大泉洋さんの言うとおりだわ笑い泣き




啓司!啓司もピーンだよねo(^-^)oワクワク




おっ!おや?
啓司ニヤリまたまたぁ~( ´艸`)





これ書いてる時に
なんてタイミングでインスタを
ガッツリ折り曲がってるじゃん(笑)
啓司タイミング良すぎ爆笑爆笑
けして啓司が若者ではないと
いってるわけじゃないよガーン
でもオチに使ってごめんねアセアセアセアセ


~~~おまけ~~~




斉藤さんはピーンのデコ出し爆笑爆笑爆笑
一番の若者だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
参りました( ´艸`)


あえて、
ピーンの画像を載せました。
他の画像では折り曲げて
被ってる時もあったよ。⇦言い訳しちゃった(笑)

画像すべてお借りしました。