明日しゃべくり
AMOちゃんとAYAMOちゃん・・・!
(;´Д`)ハアハア


はやくおうちにかえらなくちゃね

AMOちゃんのかおになりたいいいいい


マチはAKBやらEXILEやらK-POPで溢れていますな


日本中 ガンガン 銀杏BOYZとかtelephones鳴らせばいい

そしたら何かが変わるきがする

楽しくなりそうじゃない?



へやかたそう
夏服しまって冬服だそう


と思い立って4時間


さっきより部屋がキタナイのは何故(´;ω;`)

系統コロコロ変えてるせいでお洋服さんで部屋が溢れかえっている(´;ω;`)うう