出会いの大切さ。 | 暮らす、楽しく生きる。

暮らす、楽しく生きる。

私らしく、人生を歩んでいきたい・・・。

そして、いつか・・・また、 Los Angles で暮らしたい!!

今日は雨ですね。。。



以前一緒に働いていたお友達からメールがきました。


今は新しい道に進むため、充電中のようです。(*^^*)


こうして、ず~っと同僚からお友達として、

連絡をくれるってこと、

とってもうれしいですよね~。


今までにいろんな形で出会った人、

そして、これから出会う人、


そういった人とのお付き合いを

大切に、これからも生きて生きたいですね。




きっと、知らないうちに、

私の財産になっているんでしょうね。。。



ありがとう♪


感謝





今日の格言!


人間の幸福の二つの敵は苦痛と退屈である。

ショウペンハウエル


ビジネス も楽しんでます!!(*^^*)




club issei