紹介するときに

気にしている人の意見です☟

『アップラインが誰なのか?』ということです。

 

インフルエンサーでないと心配だとか、

何かあったときに責任は誰がとるのか?とか

 

確かに、今まで色々と騙されてきた人たちはそう思うかもしれません。

 

トルクは、紹介制度はとっていますが、

紹介された人は

運営人やサポートチームのいるコミュニティに案内されます。

大切なことはこちらに翻訳してあります。☟

 

 

極論のところ、私に何か起こったとしても、ご自身でわからないことを聞ける環境があります。

英語オンリーですが、今は良い翻訳機があります。ご自身で聞けます。

 

これを開くだけで、右下に『質問あればお問い合わせください』とチャットウィンドウが開きます。

一度問い合わせてみると楽しいですよラブ

 

 

ただ、皆様、英語で情報を取るのが一番心配 ということならばと

 

念のため問い合わせてみました。

 

お願い

こんにちは。日本語で質問しても良いですか?

トルクの〇〇(部署)へ相談したときは日本語OKでした。

返信急いでません。

ニコトルクサポート

お問い合わせありがとうございます。
英語での会話しかできません。

 

 

 

 

 

 

 

残念なお知らせでしたが、

サポート体制はバッチリです。

 

心配事をお知らせしていただけると私の成長にもなりますので、

是非のDMでお知らせくださいませ。

https://twitter.com/home?lang=ja