紹介するときに
気にしている人の意見です☟
『アップラインが誰なのか?』ということです。
インフルエンサーでないと心配だとか、
何かあったときに責任は誰がとるのか?とか
確かに、今まで色々と騙されてきた人たちはそう思うかもしれません。
トルクは、紹介制度はとっていますが、
紹介された人は
運営人やサポートチームのいるコミュニティに案内されます。
大切なことはこちらに翻訳してあります。☟
極論のところ、私に何か起こったとしても、ご自身でわからないことを聞ける環境があります。
英語オンリーですが、今は良い翻訳機があります。ご自身で聞けます。
これを開くだけで、右下に『質問あればお問い合わせください』とチャットウィンドウが開きます。
一度問い合わせてみると楽しいですよ
ただ、皆様、英語で情報を取るのが一番心配 ということならばと
念のため問い合わせてみました。
訳
私
こんにちは。日本語で質問しても良いですか?
トルクの〇〇(部署)へ相談したときは日本語OKでした。
返信急いでません。
トルクサポート
お問い合わせありがとうございます。
英語での会話しかできません。
残念なお知らせでしたが、
サポート体制はバッチリです。
心配事をお知らせしていただけると私の成長にもなりますので、
是非のDMでお知らせくださいませ。
https://twitter.com/home?lang=ja