自分の中で、大変お世話になっている!と思っている人にラブ

トルクいいですよ!って声をかけてみました。

 

すると、

他の投資やると今の案件が集中力なくなるからとか

もしトルクが飛んだら誰が責任とってくれるの?とか

その説明ちょっとよくわからないなぁ

 

って言われました。

自分目線で話をし過ぎたと思います。

 

トルクは集中力はいらないけど、

確かに、あれこれやってる人にとっては説明聞く時間ももったいないのかな。

 

飛ぶという心配の前に会社が会社の経緯を説明してくれるし

説明。。。確かに伝わってないかもショボーン

 

伝えるのって難しいな~あせる

日本は、暗号資産詐欺多いしえーんって相談したんですよ。

すると☟こんなに長いメッセージをくれました。

一部訳したものを紹介します。

 

どのような投資においても、私たちは経験を通して素晴らしいと分かっていることを他の人と共有しています。
どのような投資においても、結局は自分自身が最終的な決定を行うため、

すべての投資家は、自分の投資に対して責任があります。

心配しないで。TORQUEには詐欺という言葉はみつかりません。


伝統的な投資をしているけれども暗号資産には興味がない人もいる。それは彼らの選択です。

しかし、暗号資産は世界を変えている技術であり、誰もこれを止めることはできません。

ちょうどインターネットのように!!!!

 

☟登録はこちらから