この後、トルクユーザーは☟こんな風にめっちゃ盛り上がってましたが。。。。

爆  笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ

 

法務チームからのメッセージ覚えておいてね!

保存したり、印刷したりしておいて、いつでも思い出してね。

 

不安になりすぎ~、心配しすぎ~、疑いすぎ~。

 

トルクのアプリ(財布)開いて、感謝してくれ~

 

結局さ、私たちは毎日報酬受け取ってることを楽しんでるんだから

そんなにむきになる必要あった?

 

私はトルクのアプリ(財布)を開くたびに、トルクがしてくれたことに感謝してるよ。

 

FUD拡散者???

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

でも彼は下矢印こういうことが?言いたかったみたい。

スーダン、パキスタン、イラン、ソマリアなどからの難民で、なんとか逃れてきて

ヨーロッパに何年も住んでいて、二度と母国には戻りたくないと思っている人達がいますが、

ヨーロッパで市民権を得ることができません。

だから、トルクに登録したくてもできないんですよ。

 

これに対するトルクユーザーの答え

トルクは難民を支援する慈善団体ではありません!

 

サポートの答えではないですからね..ガーン

あるユーザーさんの答えです

もはや、この【やりとり】を怖いとさえ思ったけど滝汗

 

 

お願いグッお願いグッお願いグッお願いグッお願いグッ

日本では、仮想通貨詐欺が横行していて、私もはじめはトルクを疑っていました。

 

今回の【アホな質問】のケースとは異なりますが、

やはり、全てをクリアにしないと、人に勧めることができませんから

 

トルクユーザーの些細な質問は勉強になります。

 

これからも、皆様に真摯にトルクの素晴らしさを伝えたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

もちろん、サポートからこの【やりとり】に対して長いメッセージがありました。

 

誰の立場に立っても納得のいくメッセージはさすがです👍

一言で伝えるならば、【一人一人の意見を尊重しましょう。いじめはやめてね】かな。