ビットコインボルトのステーキングできました?

 

私は、結局ステーキングできませんでした。残念。

 

2時間で完売だったそうですね。

 

沢山悔しい思いをしている方がいらっしゃいますが、次なるプランを待ちましょう👍


 

トルクは順調です。

フォロワー数の少ないトルク公式ツイッターが

 

『暗号資産アナリストによるとETHは750$を超えたら$850まで伸びる』

 

というツイートをしたので、BTCを全てETHに変えました。

その他にもETHについて良い情報があったので、思い切りました。

最終的には、またBTCに変えたいです。

 

ガチホ組でトルクで細々と増やしていただったので、

 

いざトルク内で『BTCからETHに交換する』となったとき、枚数制限があり、

数回に分けて交換しなければいけなかったので戸惑いました。

 

トルク内で交換するのは、手数料が安くて良いのですが、

トレーディングウォレットに入れている場合は、時間がかかります。

 

今回は、私、欲張ってしまい、またトレーディングウォレットへ入れてしまってます。

 

。。。と長々と書きましたが、トルクやっていない人ははてなマークはてなマークはてなマークですね。

 

一度やってみると面白いです👍

 

登録サイト

新年のデザインになっています!