こんにちは、TORQUEトルクファミリー

ハッピーボクシングデー(クリスマスの翌日の祝日)

 

ここで私のちょっとした話をしますね。

一年前、私は中国で男にだまされ、香港でも詐欺師にだまされ、ほとんど破産し、

私の人生の次のステップを考える勇気もありませんでした。

 

幸運にも、TORQUEのCEO@BernOngは私にTORQUEを紹介し、

 

私はCOVID-19(コロナウイルス感染症)から生き延び、ビジネスを救い、以前より三倍大きく拡大ました。

 

TORQUEマジックは私の人生と家族、私のビジネスとパートナーを救ってくれました。

 

本当にありがとう、皆さんがTORQUEを楽しみ、神様からのこの贈り物を大切にしてくれることを願っています。

 

TORQUEは確実に私の生活を一変させてくれました。

 

これは私の本当の経験です。乾杯🍻 🍻 ONE WORLD, ONE TORQUE

 

登録はこちらから