









みなさん、こんばんは~!!
今日は、恵庭市に30年以上の歴史がある食堂「ヽ月」(ちょん月)です。
この店は、とにかく安くてウマイ!!
カツ定は、デッカイロースブロックを注文を受けてから切って料理をするため、スッゴクぶ厚くてジューシーでウマイ!!
チャーハンも米がシットリしていながらパラパラの仕上がりで本格的な中華料理店でも通用するくらいの完成度ですが、どことなく懐かしい味です!!
そして餃子!!これ最高!!餃子目当てのお客さんが結構います。とにかく具がウマイ!!その辺の店でこの値段ではチョット味わえないでしょう!!
ザンギ定食もこの量ですよ~!!このザンギも注文を受けてから切って揚げる!!
やきそばは、流石に老舗だけあってスッゴク懐かしい味で、決してソースの味が濃いわけではなくチョットはまる味でした。
味噌ラーメンはやっぱり懐かしい味で、味噌でありながらサッパリした味でした。(昔の味噌ラーメンってアッサリしていましたよね~!!)
という素晴らしい店です。オト珠自身かなりの頻度で行っているウマイ店です。
「ヽ月」ちょん月
住所 恵庭市栄恵町90
TEL 0123-33-4895
駐車場 店の前 約4台可能
TEL 0123-33-4895
駐車場 店の前 約4台可能
