ブログネタ:直したい癖ある? 参加中この憎たらしい顔面筋の使い方を是非とも直したいですね。
あなたには不満以外の感情がないんですかという、皮肉と憂いに包まれた、感情の感じられない表情で存在していることを!
さっき卒アルの写真を選びに行ったんですよ、5枚の中から選ぶんですけど、どれもあからさまに顔が引きつっているんですよね。
私は全力で笑ってたつもりなのに。
ほんとに、ねえ。
いつも私「苦笑いしてるよ」って言われるんですよ。
だってそんな、愛想笑いができないんですよ。
憎たらしいんですよ。ちっとも楽しそうじゃないんですよ。しかもおっさんみたいなんですよ。
ハッキリ言いましょう、ただのオッサンなんですよ。若さのかけらもないんですよ。どうしたらいいんですか全くもう。
周りの皆キラッキラしてるんですよ。
私は一体何に対して真の笑顔を見せるんですか。私は何が楽しいんですか。あなたは幸せなんですか、何が楽しくて笑ってるんですか。QOLが低いんですか。向上を図るにはどうすればいいんですか。私がまとっているのは負のオーラってやつなんですか。私から真の喜びが消え去ったのはいつなんですか。あんた昔楽しそうに笑ってたじゃないですか。私は私なんですか。写真見た瞬間「えっ、これ私なんですか」って思ったんですけど。
自分を卑下してるとかじゃなくて真実なんです。破裂したくなります(-^□^-)