昨日載せた「死にたがり」の中毒性がすごいです。リピリピリピリピ。以前も一時期めっちゃ聴いてました。
比喩がたまんねーです。死がどうとかじゃないですよん。深刻な場合ではないです(一応)。
私は強いて言うなら二次元に行きたいだけです。
そんな自堕落な私へピッタリです。二次元ヘ行く=三次元での死ですね。
というか二次元がどうとかこんなときに言ってる私は落とし穴(深さ50m)に落ちるべきです。
歌い方と歌詞がどんぴしゃで気持ちいいです。単刀直入な言い回しが大好きです。むっっっっっっちゃかっこいいいいっす。
ていうかこれを私は大声で歌いたいです。声帯潰れてオワタになるまで歌いたいです。
遠まわしで煩わしい言い方って面倒なんでね、身近にズバズバ言う人が減っちゃうとね、なんだかいろいろ溜まります・・・むーん。
言えばいいってもんじゃないんでね、思っていることってね。
なんだろうね、あっちもこっちも極端。私も極端。
優しさが必要ですよね、出会ったばかりでどんな人なのかも分からないのに言えたもんじゃないですよね。
ひどいね、傷つくよ?ってよく言われるので私は優しさが足りないのだろうか。優しさってなーに。
あああ罵られたい。罵られたい?いや、なんか違う。
打たれ強くなりたいんでしょうかね、私は。思ってることをそのまま言ってくれよということです。私の場合。身近な人に対してなのかな。まっすぐ言い合える関係を切望うううう。
野生的な人を見たい。
昔を思い返せば今の方がよっぽど耐性ついたと思うんですよね。
小学生の頃とかそれこそ「面倒」の絶頂期かもしれないです。
その時代を振り返って思うことはとりあえず本当の意味
あああエネルギーがたまりすぎなんだと思います。発散もしたくないけれどもよ。
野生的な人になりたい。私はまだまだだ。
めんどくさくない人がいいです。私は私がめんどくさいです。
罵るのが野生的な訳ではないです。もっとあのー、総合的に・・・・・・・・・・・・
気持ちいい人を見たい。なんていうんでしょう、難しいです。
ああもう私現実が超フラグビンビンづあぁぁぁぁ
かかと割ーーーー
フラグだーんとか甘えたこと言ってんじゃないわよですね。
とりあえず私は日本語が下手すぎますね、なにこの記事orz。
あうー。とりあえずかっこいい人っていう像があるんです。それを目指したいです。
だあああああああああそんなことよりいのうえさんがかわい・・・ぐふ・・・
あの可愛いとか失礼なもうあの本当、こういうときは次課ちょさんに触れるのが最高の癒しです・・・・・・・
ついった眺めるだけでめっちゃ幸せです。ふほぇぇえええーん。
歌うまを聴くとかそこらへんで止まってるんですけどね、私いま・・・OTL
いいもんねテレビまたハマって復活したら次課充になるもんね、今は頭振り乱してりゃいいのさ。良くもないけどさ。
それで感じたんですけど普段ピッタリくっつくジャンルが変わると自然にめっちゃこれ影響されますね。ついったのアカ3つになっちゃったよ。後の二つはbotと一人非公開絶叫用なんですがね。
そうそう、ついったといえば鍵付きのほうで診断メーカー遊びまくってたらこんなんになりましたよ。
≫almyoを漢字75文字で表すと⇒腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐超気楽
当たりすぎじゃね!これすごくね!腐とかもうこれほんと自堕落的な意味でも腐り果てようとしてますからね、気楽にもほどがあんだろうよ。以前やってみたときは「狂」でしたっけね。そのときも相当狂ってたですものね。腐とかガチじゃね。アッーとかガチじゃね。私らりぱっぱ。
だーーーー!!から!ほんっとにもう私はメリハリがない!こんなこと書く暇があったらry
依存やめなさい、ねえ依存やめようよ一旦LANケーブル根元引っこ抜くといいのだろうか。まっしろになりたい。まっしろ。一旦ゼロになってきちんとプログラム組み込んでロボットみたいに生きたい。そのくらい極端にならないと私はこれもう、ウラアアアア!!
こんなこと書いてたら見えてきたよ、明日の自分が見えてきたよ。あさっての自分も見えてきたよ、きっとあんな感じ。
昨日想像していた今日の自分がそのまんまであるように明日の自分も・・・ああああほんっとにもう
でもブログを書くのはいいことだと思う!と言っておく。
そのとき感じたこと、どんなにだらしなくても書くといいよ私これ。
そうすれば後々読み返した時に過去の自分を見下すことができる!ひゃっふぉう!
地味に伸びてると感じれば満足するでしょ。
っで、過去の日記を見てみたわけですが、なんか穏やかな気がする2007年とか最高だとおもう
今の自分ダメじゃん、・・・いや、ダメじゃない、ダメじゃないおーまだいける。GJほふー。
まずはやるべきことをやらなければですよね、私ドMですかまじでやりなさいよこの野郎うううぉおおおヽ(`Д´)ノ
自分を客観的に見すぎるとダメな部分がくっきり浮き上がってこれじゃ絶対だめだああああとか思ってしまうからダメなんだよ。歪んでたって仕方ないじゃない、定型型抜きらりぱっぱじゃつまんないんだよ完璧なんか無理なんだよ自信を持てよーお米たべるようおおおおおん
米がない明日は米が二割安いんだ
明日は米を買うんだあああああああああうわあああああああああああああ
晩年が来い
大丈夫、きっと明日のこの時間は違う意味でらりぱっぱしてるとおもう。明日のことは考えないでえええ行くぞ・・・
ん、これを読んで思いましたわたしいま次課充すればこんなに狂わないんじゃないだろうか・・・gkbr
うわああああ均衡均衡!均衡がとりたいでござる
過激なJOYのおにいさんは刺激が強すぎる私うわああああほんとにもう!いや、好きですけどもー!
やっぱり均衡取らなきゃやっていけない私にはあのお二人が必要だ。今日どれだけ癒されたと思ってんだ私、気付こうよー。
ちょっとANNM聴いてくる≧(´▽`)≦