しばらく経ったらもう自己消化しちゃったよ。
生中の記事は、最初と最後はメモ形式、途中は録音してがっつりと。
ブログを書くのも楽しかったです。
最初はニコニコ生放送や座席システムやらよく分からずにいましたな。
お金を払えばアリーナに行けるんだと思ってました。
小学校の卒業式のように思い出してみましょう。
卒業式がどんなのかは自分の小学校のしか知りませんけど。
以下は小学生の元気いっぱいの台詞っぽいイメージで書きました。
(途中から崩れてきました。)
希望と不安でいっぱいだった、いっかいめ。
現場は鼻で笑う人間たちや爆笑する人間たちでいっぱいでしたね。
ツッコミのいない部屋が真っ暗になったり、濡れていないおじいちゃんもいらっしゃいました。
変人ばかりと言われてもそんな私たちに、井上さんはやさしく「あーん」をしてくださいました。
他の曜日のみなさんは飲み物はどうしてるのかな?コップが汚かった、にかいめ。
買い出しで犬になって、怒る準備をされたね。
ここで里香ちゃんがANNRを「アンナー」と読んでから、言いやすいので私もアンナーと呼び始めたよ。
井上さんが買って来たものは、「鼻セレブ」や「かにぱん」、「アジシオ」もあったね。
昔コンビニで潰して帰ったというかにぱんを、初めて食べたところに立ち会えて嬉しかったよ。
チョコレートのスペシャルコラボも魅力的だったね。
黄色がいっぱいだった、さんかいめ。
バナナを持ってピクニックに出掛けたらクシャミが出たね。
体操座りから始まった、よんかいめ。
いきなり邪魔だと言われたね。
いきなりタンメンをもらったね。
ここで曜日シャッフルのお話をしたんだね。
そうだね、やめちまえばいいんだね。
はしっこ大嫌い人間だね。
島根への道の険しさを体感した、ごかいめ。
つるんつるんしているからね。
主食はオクラ、ろっかいめ。
トラーイトラーイトラーイ。
サッポロ一番 芝公園、ななかいめ。
ゆでたまごに唐辛子をかけるとおいしいかなあ。わくわくするね。
鼻セレブでお腹いっぱいの、はちかいめ。
ネットでひと儲けできるといいね。
オフ会は突き詰めたら怖い組織がある闇で会う集会なんだね、勉強になったよ。
予言師にもなったし、放送禁止用語もたくさん流れたね。
男が多いの?うっそ、きゅうかいめ。
パンを、食べたね。
ワクテカって何、じゅっかいめ。
S-1の取引をしたね。
私を具を見た?、じゅういちかいめ。
みんなで熱く乾杯したね。
禁句だね、じゅうにかいめ。
音声なしで見たわたし。
涙ちょうだい、じゅうさんかいめ。
「軽く撃ってほしいですけどね」この言葉が好きだあああああ。
のっぽんが、やってきた、じゅうよんかいめ。
彼は粉が飛ぶらしいよ。
わしづかみの、じゅうごかいめ。
カレー→毛→血→尿→ギター→毛→毛歌→大石だね。
ニワンゴに、なりたいね。
チェキで写真を撮った、じゅうろっかいめ。
今気付いたよ。
「井上:食べないです、局で、弁当っついておわれです」
つっついて、おわりです、と書きたかったのかなあ?
イラッとする場所も出たね。
明るい所を歩いてほしい、じゅうななかいめ。
もう血でてるここパクパクしてる。
技をかけたら痛かった!
お や す み じゅうはちかいめ。
かっこかり、じゅうきゅうかいめ。
さっとーーん!言って貼ったんですね。
と、こんなこんな19回の(仮)。
ごそつぎょう、おめでt・・・となる勢いでやろうとしたんですが、卒業式の言葉っぽくするのって難しいですね。全然できねぇーや。
いきなり始まったこの生放送、こんなにも楽しませて下さるとは、ありがたいありがたいありがたいです。
前半では、アリーナに足を踏み入れ、コメントも読んでいただきまして。

夢の夢でしたが、読んでもらうというのは私が長い間妄想を温め続けてきたことでした。
次長課長さんを好きになった頃は、遠くて遠くてピッカピカで、「ラジオなんかで読まれたら私宇宙の果てまで行ってしまうわ、ぐふふふふ」なんて妄想が実現しまして、とても嬉しいです。
せっかく描く夢ならでっかく!叶うはずのないと思うことでも叶うんだ!と思いました。
それから、生中といえばピグです。
私のブログを読み返してみると、一回目からずっと途中まで生中が終わってから宝島のお家でうろうろしていました。
また、部活動にも入れていただいてたくさんの方とお話できました。
(私はほとんどお黙り人間状態でしたが。(コミュニケーション能力ゼロです。))
数カ月とは思えない、濃~い、すてきな金曜日たちでした!ありがとうございました!
というわけで、ラスト生中記事ができたかな。
本当に楽しかったです。またこんなすてきな番組が始まることを楽しみにしています!