「おいしい!?しょうゆ味のエビフライ」 | 水も滴る良い卵
水も滴る良い卵-090523_0033~01.JPG

あずきちゃ~~~ん!


皆さんあずきちゃんをご覧になっていましたか!?


もう、あずきちゃんといえば「なんでもな~い♪」ですよねぇ!!!




そういえば、プロフィールのところにも書きましたが、私、あずきちゃんと誕生日同じだったんですよ~~~!v(^o^)v


め~っちゃくちゃ、嬉しいんですけど!!!


このタイトルは、アニメ、あずきちゃんの16話のタイトル、放送日は衛星第二だと1995年7月18日で教育テレビだと1996年10月19日の回です!



うっはぁ懐かしい!!!!!!



ニコ動でコメント読んでたら、たまたま「私も海老フライには醤油になりました」っていうコメントを見つけてしまったのですよ!!


当時、衝撃を受けたのを思い出しました!!
エビフライに

うわぁぁぁあ感動だぁ~~。


当時、エビフライに醤油泥水ちゃんかけたくなってエビフライ買ってもらったような!!


なんて素敵なコメント♪


嬉しすぎる!!!!!


あずきちゃん、やっぱり見てたんだね~~。

この回がものすごく見てみたい!!!!


え?………え……??


あずきちゃんの再放送、最近やってたってほんとですか(;゜゜)


ぐゎわわわ。


見たかったなぁ~。一ヶ月前の話ですよ!

もうやらないかな。単発かな。


あああ、涙が出るくらいの感動ですよ!!泣ハート




嬉しすぎるっっっっっっ!!!!!


長い年月(そうでもない?)時間をかけて築き上げてきたネット社会IEにまでも感動するわっ。



エビフライエビフライの話って、結構はじまってすぐの頃だったんですね!!!



このとき、4歳か6歳かぁ~。

いやぁ、多分6歳かな。


ん~。秘密のアッコちゃん、衛星で再放送やってたよね。

あの頃衛星受信してたからね~。


あのときの衛星アニメ星空が私の人生においてかなりの大きなものでしたね!

うん、ほんとにいいアニメばっかりだったよ。ちゅー


アニメ見たいなぁ~。

大きくなったらレンタルしてやる!



あ~っ。エビフライ食べよう♪♪♪



wwあずきちゃんの絵文字があった(笑)→あずきちゃん


しかも作者さま同い年きゃー