ランチ♪ | キノPのブログ

キノPのブログ

のほほんとしたブログです(*´∀`*)

コメとかたまに絵とか載せている時があるので、アドバイスお願いしやっす!(^0_0^)ブヒィ

ボカロ好き集まれ~~w(、ン、)∫ オイデ

こんにちは



今日も軽井沢でランチでした(。・ω・)ノ゙



「kyalan」というおしゃれでひっそりとたたずむお店です



↑外見もオシャレテラスもあります




私はランチ限定コースを食べました



↑まず前菜です(*^_^*)どれもこれも美味しくて、一気に食べちゃいました



↑その次にメイン!チーズのかかった熱々のハンバーグや、野菜がゴロゴロ入っていました優しい味で、美味しかったです



↑最後にプリン(-∀- )エスプレッソ仕立てのカラメルがかかってました
濃厚なプリンといい感じにマッチしてました



軽井沢はたくさんカフェなどがあって、いいですねやっぱり(*^_^*)




これからも!どんどんカフェめぐりやらなんやらしますよ~

Candyからの投稿