【9月2日振り返り】 | 自由人トロの徒然日記

自由人トロの徒然日記

僕が日々過ごしていることや考えていることを書いていきたいと思います。たまには読んでくださる皆さんのためになるようなことも書いていきたいと考えております。よろしくお願いいたします!

皆さん、こんばんは!

権利収入が得られる電力会社の情報を仕入れたので、ホームページを作ってみました。

 

100%低価格保証付きで、現在の電気料金より5~13%安くなります。

 

もちろん、解約金0円です。

 

それがこちらです。

 

URL

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/wzxvo

 

今日は休み。

 

今日は19:30~0:30、2時~4:30、6:30~10時ごろまで寝ていました。

 

午前中はゲームやりながら勉強です。
 
午後は夜から知り合いの女性と会っていました。
 
その女性も今まで音信不通だったんですが、今回連絡が取れたので会うことになりました。
 
その女性がなぜ音信不通だったかというと、仕事を辞めさせられて落ち込んでいたからだそうです。
 
途中から芸能人の女の子も参加して、そこそこ盛り上がって楽しかったです。
 
それと、兄は借金問題に決着をつけてきたようです。
もう同じことが起こらないことを祈ります。
 
あとは、今日もゲームやりつつ、フェイスブックとLINE@、LINE、ツイッターのチェックもそこそこに、寝ようと思います。
 
では、本日も1日お疲れ様でした!