【8月19日振り返り】 | 自由人トロの徒然日記

自由人トロの徒然日記

僕が日々過ごしていることや考えていることを書いていきたいと思います。たまには読んでくださる皆さんのためになるようなことも書いていきたいと考えております。よろしくお願いいたします!

皆さん、こんばんは!

権利収入が得られる電力会社の情報を仕入れたので、ホームページを作ってみました。

 

100%低価格保証付きで、現在の電気料金より5~13%安くなります。

 

もちろん、解約金0円です。

 

それがこちらです。

 

URL

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/wzxvo

 

今日は休み。

 

今日は19:30~2時、5:30~6:30、7時~10時まで寝ていました。

 

いやー。
 
今日の甲子園の仙台育英対大阪桐蔭の試合見てましたけど。
 
波乱含みの展開でしたね。
 
大阪桐蔭のファーストの子にはかわいそうですが、親戚が仙台育英出身で、応援していただけに、勝ってよかったです。
 
このまま優勝まで突き進んでほしいですね。
 
今日は雨でいろいろと注意報が発令されて、思ったより雨も降ったみたいですが、これでダムの貯水率が上がってくれることを期待します。

夜、久しぶりに飲み屋で知り合った女の子にLINEしてみたら反応があって、今度一緒に夕飯食べる約束を取り付けました。

相手側に行きたい店があるということで、予約を取ってもらう段取りになりました。

とりあえず、来週の土曜が楽しみです。
 
あとは、今日もゲームやりつつ、フェイスブックとLINE@、LINE、ツイッターのチェックをしていました。
 

では、本日も1日お疲れ様でした!