【ゲーム日記】Final Fantasy 零式 ~第一話~【ネタバレ有り】開始して早くもDISC1が終了wwえ?!ムービー一覧みると、最初の方が『???』だし、イザナの過去話とかありそう。クリア後にDISC1で遊べるのかな。何もなかったら完全詐欺だよ(笑)だってUMD2枚になったから、この値段なんでしょ?まぁ、自分は5800円で買ったから良いけどねん(。・ω・。)さて、DISC2のデータインストール。うん、進まない(笑)あ!『ゼロ』のオープニングの使い方は抜群でした!BUMPファンは是非やって下さいね【゜∀°】つづくねん
【ゲーム日記】Final Fantasy 零式 ~序章~【ネタバレ有り】amazonからFF零式届いてた\(^O^)/と、久しぶりのブログがいきなりのゲームネタですんません(笑)先週、BUMP OF CHICKENの『ゼロ』を購入してから毎日10回くらい聴いてます。「怖かったら叫んでほしい~」のところで毎回目頭が熱くなります。そんなこんなでFF零式の発売日がもの凄く楽しみになり、ようやくソレが手元にある安心感と期待感、半端じゃないです(笑)初めての試みですが、しばらくFF零式のゲーム進捗日記的なことでも書こうと思います。ネタバレも容赦なく書く予定ですので、ご注意ください。さて、はじめますか。……充電してなかったから、まだはじめられない……………つづくかもね
【お知らせ】mixiページ開設しました というわけで、 先日mixiページを作成しました( ^)o(^ ) 良かったら見に来てね^^ http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?module_id=660615&page_id=121538
久しぶりに歌もの作曲しました▽先週くらいから、コツコツとボカロの作曲してました( ^)o(^ ) 孤独ものの歌ですが、前向きな感じのアップテンポな曲です。 ↓ Shooting Star とりあえず、ニコ動にアップするといつもノイズが入るOrz だれかノイズ入らないミックス方法教えてーーー!!← 多分、しばらくは歌ものは作る時間はないけど、 インスト系の曲を作りつつ、能力アップしていこうとおもいまつ。 以上!
調子に乗って・・・近々自分の購入予定の商品をピックあぷ。 調子に乗ってすみませn\(^o^)/ 【DVD(BD)】 仮面ライダーW AtoZ ディレクターズカット 仮面ライダーW OOO MOVIE大戦CORE ディレクターズカット 仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル 【書籍】 BUMP OF CHICKEN バンドスコア『COSMONAUT』 【CD】 桃源郷エイリアン 鴉 ミニアルバム『感傷形成気分はいかが』 DOES ミニアルバム『FIVE STUFF』 出費が持たない(笑)
アフィリエイトというやらを・・・前から気になってたので、amazonアソシエイトっていう アフィリエイトに登録してみたなう( ^)o(^ ) あ、どうもこんにちわ。 "アフィ~"を"アフェ~"と勘違いしていたブログ放置民ことTo-Roです^^ 気が付いたら1か月程度、アメブロを放置してた(笑) この1か月で変わったことと言えば、 奮発して「KOMPLETE7 + KORE2」を買っちゃいました。。 楽器数がハンパ無くて、質も良くて、 大満足です。 ただ、3月くらいに廉価版の「KOMPLETE7 ELEMENTS」を買っていたので ちょっと損した気分。。。 で、ここでアフィの登場!!笑 ↓ KOMPLETE7 と、今日はドラクエのコンサートin栄( ^)o(^ ) また「すぎやまこういち」さんに会える~♪ うん。 雨よ止め!! あ、もうすぐ誕生日 誰かぷれぜんと(ry← 以上!