給料日もあったのに・・・ | 阿山ログっと

阿山ログっと

毎日ではないですが出来る限り更新させて頂きますm(__)m

月曜日、昨日しっかり寝てましたが・・・だいぶ眠かったので出勤前に「眠眠打破」を買って出勤しました。
 
お昼は相変わらず社食にして、午後は、眠気で凄くだらけてしまいちょっと情けなかったです(^^;)
 
帰宅後、母親が帰ってくるまで、お風呂を沸かしたりして過ごし、寝ました。
 
火曜日、昨日より早めに家を出て朝御飯を食べて、出勤するとほぼ一番最初に着きました(^^;)
 
その後は準備して作業を始めました。
 
そして昼食、社食なのですが・・・有名なラーメンのお店の人が来ていて本日限定メニューのラーメンがあって、食べました!
 
「社食なのにこんなことしてるんだ!」
 
っと凄く感動しましたw
 
午後の作業も順調でしたが・・・初めて不具合を見つけてちょっと戸惑いました(^^;)
 
帰宅後、母親から凄い豪華なお弁当を貰い食べて、お風呂に入り、寝ました。
 
 
水曜日、いつも通りの朝を迎えて出勤
 
作業的に少し難しい所をやっていて、凄くやりにくい感じでお仕事終了・・・頭がボーッとしながら帰宅しましたガーン
 
その後、夕飯を食べに行き、ちょっとパソコンを弄って寝ました。
 
 
木曜日、凄く寒い朝を迎えて、なかなか動けないと思いながら、暖かそうな服を着て出勤、
 
でも、電車や会社の作業室に入ると暑かったです(^^;)
 
お昼は、前々から職場の人が進めていたカレーを食べてみました!(美味しかったです!)
 
その後の作業は・・・なんか凄い難しい所で頭から湯気が出そうになってました(^^;)
 
終業後、近場の郵便局を探して、お金を卸し、帰宅しました。
 
帰宅後、夕飯を食べて、新しいコスプレの注文して、買い物に行き、生放送を見て寝ました。
 
金曜日、土砂降りの雨のなかゴミ捨てをして出勤
 
お仕事は、一番よく分からなかった所の原因が何故だか分かり、来週からもう少し早く動けると思いました!
 
帰宅後、いつも通りのんびり過ごして寝ました。
 
土曜日、起きて、準備や家事をしながら過ごし、毎月の楽しみのボカフリに行きました!
 
ちょっと遅れ気味で入って着替えていたら、自分のリクエストした曲が流れて、
 
「あ・・・聞きたいけど着替えないと(  ;∀;)」
 
となりながら着替えて更衣室で曲は終ってしまいましたガーン
 
着替え後、とりあえずお腹が減っていたので今日も行われていたクチナシキッチンさんの料理を食べて過ごしました。
 
終わり間際にラウンジの方でボードゲーム「ラブレター」と「ラブクラフトレーター」をして、凄く楽しんで着替えました。
 
ボカフリ後、アフター会に参加して、その場の方々と会話をして、こっちも楽しく過ごし帰宅しました。
 
帰宅後、アフター会で話題になってたアニメを調べて、その作業をしていたら気が付いたら4時になってました汗
 
 
日曜日、朝パソコン弄りをしてグダグダ過ごし、夕方はクレジットで支払った買い物の精算と超会議後からお世話になってる男の娘モデルの方のオフ会に参加してきました。
 
会話と食事を楽しみオフ会は無事(?)で終了して帰宅
 
帰宅後、刀剣乱舞を見ながら年度末調整の書類を書いて、寝ました。
 
・・・もうお金が無い(^^;)