眼鏡ブレイカー、浴衣とファイヤーワークス | 阿山ログっと

阿山ログっと

毎日ではないですが出来る限り更新させて頂きますm(__)m

月曜日、朝のお仕事お仕事が早めに終わる日で夕方のお仕事までゆっくり・・・と思ったら、早めに来て欲しいと言われて、すぐにお仕事に向かいました。
 
お仕事は・・・そこそこ混みましたが、あまり焦らずに作業出来ました。
 
 
帰宅後、倒れるように寝てしました。
 
 
火曜日、昨日倒れるように寝て作業出来ず、朝もパソコンつけられずで、日曜日のメッセージ等確認出来ずでお仕事へ
 
通常業務でちょっと大変な1日でしたが終わらせて、夕方のお仕事へ
 
お仕事は、早めに終わらせる事が出来て、ちょっと嬉しかったです(^∇^)
 
帰宅後、すぐにメッセージの返答等して寝ました。
 
 
水曜日、朝のお仕事がゆっくりなのでパソコンでギリギリまで作業して出勤、
 
いつも通り作業していたのに、一軒届け先の門で眼鏡を壊すハプニング発生して、職場に戻った時、色々な方から心配されました(^^;)
 
仕事後直ぐに眼鏡屋さんでレンズだけ交換できるか聞いてみた所、半額(それでも3千円ほどしましたが(^^;))で直ぐに直して貰えました。
 
その後、土曜日に浴衣のオフ会もやるので浴衣を購入して帰宅
 
家で妹達に教えて貰いながらどうにか浴衣を着てみて、着替えた後夕飯に呼ばれて行き、珍しく動画作業まで出来て寝ました。
 
木曜日、朝のお仕事で昨日事が社長さんに伝わったらしくて、慰謝料を渡されて(°∇°;)っとなりました(^^;)(貰えると全く思っていなかったので(^^;))
 
お仕事後、後輩と池袋にダンエボをしに行きました。
 
ダンエボはクレイジーコントロールのなかなか取れなかったシークレットリップをやっと取れたり、2Uのシークレットリップを全解除したりして、楽しんでいました!
 
帰宅後、ちょっと遅い夕飯を食べて、作業して寝ました。
 
金曜日、通常業務の日で早く起きて準備していたにも関わらず、家を出る時間を勘違いしていて、まさかの遅刻・・・凄く悲しくなりました(^^;)
 
お仕事自体は、何も問題なく終わったのに遅刻のせいで気持ちの晴れない朝でした(^^;)
 
夕方のお仕事は、かなり忙しく全然終わる気がしない感じになりました(^^;)それでも店長が
 
「ある程度閉め作業したら帰っていい」
 
と言われて、本当に申し訳なかったですが言われた通りのある程度の閉め作業で帰宅しました・・・本当迷惑をかけてすみませんガーン
 
帰宅後、ちょっと刀剣乱舞をして寝ました。
 
土曜日、朝皮膚科に行って治療をして、刀剣乱舞のイベントをして、コスプレイベントをご一緒している方達と板橋の花火大会に行きました。
 
浴衣が初めてで、着方が今一つで、凄くはだけてしまいましたが、その都度直しながら、何とか無事に花火大会を堪能しました!
 
帰宅後、刀剣乱舞をちょっとして、寝ました。
 
 
日曜日、朝から刀剣乱舞のイベントを進めましたが上手く進まず、昨日休みにしたお仕事に向かいました。
 
早めの帰宅が出来る日で気楽にやって行こうと思っていましたが、実際のお仕事もそこまで忙しくない感じに終わって、一安心しましたニコニコ
 
帰宅後、夕飯を食べて作業をしようと思ったら、一気に睡魔が来て寝ていました(^^;)
 
最近、睡魔が凄く強いです・・・歳かなガーン