月曜日、また一番最近に出来たコースを乗る事になっていて、だいぶ慣れた感じがしながら作業をしました。
もう1つのお仕事に行く前に6のつく日恒例の鯛焼き屋さんを買っていきました。
夕方のお仕事も落ち着いていて比較的に早く終わりました。
帰宅後、ちょっと作業をして寝ました。
火曜日、朝は変わらず問題なく終わり、夕方のお仕事前にからあげ君の大きいやつの新作食べました。
夕方のお仕事も昨日と同じでそこまで大変でなく早く終わって気分が良かったです!
帰宅前にSEIYUでちょっと買い物して、家についてから朝食の仕込みしたのですが・・・あまり音をたてたくないのに泡立て無くてはいけなくて、妹を怒らせてしまいました(;´д`)
水曜日、朝のお仕事だけで終わってから池袋でコスプレの買い物をして、帰宅
その後母親にウィッグの散髪をしてもらい、夕飯に行き寝ました。
木曜日、朝良い目覚めだったのに眼鏡を探すドジをふんでお仕事に行く時間がだいぶ狂ってしまいました(^^;)
それでも遅刻せずに職場に着いて、お仕事をして帰宅前、僕が居なかった場所で大きなミス出たそうで、それの改善について話し合いをして、いつもより遅くあがる感じになりました。
その後、池袋でダンスエボリューションをして新しい曲を解禁して帰りました。
帰宅後はいつもの作業をして寝ました。
金曜日、朝はゴミ出しをしてお仕事へ
この日は、あまり眠くならずお仕事が終わり、夕方のお仕事時に物凄く眠くなりました(^^;)
そのせいか閉め作業にかなり時間がかかり帰宅したのは深夜2時辺りでした。
帰宅後、作業をして気がついたら4時になっていました(^^;)
土曜日、4時から6時まで寝て、ボカフリに行く準備(脱毛や荷物詰め、コスプレでちょっと必要と判断したものと前の日誕生日とお伺いしたお世話になってる方のプレゼントの購入)をして、渋谷に行きました。
渋谷には時間に余裕を持って、クラブハウスに良い時間に到着、しかし今回レイヤーさんの先入場がなく、入って今日初めてのコスプレでかなり時間がかかりました(^^;)
そして、いつも通りボカフリを楽しんでいました。
新しいコスプレの反応はかなり良く
「あっ!Ranaちゃんだw」
っと声を良く聞いて嬉しかったです
(ただ・・・僕が今一つな事があって、あまり撮影はあまり言われませんでした(^^;))
(ただ・・・僕が今一つな事があって、あまり撮影はあまり言われませんでした(^^;))今回「クチナシキッチン」と言うクレープ屋さんが設置されていたり、踊ってみたのショーケースがあったり、ワークショップがあったり今までと少し違って少し新鮮な感じでした。
ボカフリ終了後、アフター(2~3次会)にも参加して楽しい時間を過ごしましたが・・・朝の睡眠不足で所々寝てしまいました(^^;)
日曜日、アフター会終了後家で少し寝て、お仕事に行きましたが・・・予想通り動きが悪く、いっしょに働いていた方々に申し訳無い無かったです( ´△`)
帰宅後、少し作業しましたが結局寝落ちしました。
来週も週末は忙しいです(^^;)