月曜日、妹達が居て、なかなか動きにくく、バイトに行く前は、喧嘩気味になって、ちょっと気分の悪い感じになりました(^^;)
また連勤で疲れ気味でしたが時間が短かったので何とかなりました。
そして働き終わった後、何故か曜日の感覚が無くなりました(^^;)
火曜日、朝ごみ出しをして、朝食をとりあえず食べましたが・・・その食べ物がだいぶ古く、調理しても古い油の味がして、また地獄を見ました(^^;)
そしてバイト・・・最初暇でホールの方の休憩で代わりに慣れないホールしたら、その時間だけあっちらこっちら呼ばれて大変な思いをして、しかも後半腹痛に襲われて、トイレに行くハメになりました(^^;)
そして今回も21時に帰宅後、いつもの作業と夕飯を食べて、早めに寝ました。
バイトは・・・休憩の事で色々ギクシャクしたり、準備等で怒られたりして、凄く居づらい日になりました(^^;)
帰宅後、艦これのサンマを必死に集めて寝ました。
木曜日、朝安定のモーニングを食べに行き、家に帰宅後必死に艦これのサンマを集めたり、途中から始まった刀剣乱舞のイベントやって過ごしました。
しかし、サンマは残念ながら最後の任務を残り4つで達成できず、ちょっと悔しい思いをしました(^^;)(でも引き際も肝心ですからね(^^;))
金曜日、ごみ出しをして、いつもの作業と刀剣乱舞はイベント重視でやってバイトへ行きました。
バイトはそこそこ忙しくちょっと動きにくい感じでした。
バイト後刀剣乱舞のイベントをして寝ました。
土曜日、いつも通り起きて、刀剣乱舞をしてちょっと時間が早まったバイトへ
バイトは・・・ポジションが良くてどうにかなりました(^^;)
そして帰宅後、また刀剣乱舞のイベントをして、ギリギリノロマを達成して寝ました。(本当にギリギリでした(^^;))
日曜日、朝刀剣乱舞イベントを消化して、後輩と池袋のハロウィンに行きました。
来年もまた行きたいです・・・来年の目標はステージウォークをしたいです・・・後撮影して貰える人になりたいです(^^;)

