僕は、飲食系の職業が全く向いていませんでした・・・(^^;)
月~水・金~日バイトで散々人に迷惑かけて、特に火曜は、その日が最後の仕事日だった人に最後まで仕事させるは、ほとんど仕事任せさせるは・・・その時は言わないでいたくれたこの方も、後日店長から「全部一人でやったって言ってたよ」と言われて、泣きそうになりました(´ヘ`;)・・・(人に迷惑かけたくないのにかけてしまう自分が嫌いです)
最近本当にバイトに行くのが辛いです。
働いてる人達はいい人達です。
でも自分が遅いが故に、負担させてしまっている・・・疲れを増幅させている。
なんで、自分の出来もしない事を無理矢理やって、他の人を困らせてるんだろう・・・と病んで来てます。
でも僕が無理なく出来る仕事・・・あるのかな(´ヘ`;)