~ぶたい~ | 空中分解サーカス

空中分解サーカス

ものづくりと、笑いと、旅と。中身はただの食べるの大好きな遊び人でヲタクの人。



遠征組2人とゆちと4人で好きな俳優さん、俳優ではないけど(笑)
の舞台に行ってきました

楽しかった( ´∀`)

舞台の前にサイゼで食べたパインアイス美味しかった(*´ω`*)



割高感あるけどまた食べよー!

舞台終わってゆちと、さよならして

ゆちには本当に感謝

ご飯食べに帰りソラマチ行ったけど、お目当てのお店早めに閉めちゃってて、結果ファミレス2件目(笑)



唐揚げと芋



パフェ食べたら、あのお方もたまたま同じの食べたことあったみたいで写真来た(笑)

甘党男子好き

遠征組泊まりに来てたから朝方まで語った!

楽しかったなq(^-^q)

うちはしばらく遠征はしないけどね(´・ω・`)


今日のブログも書きます\(^^)/

以上!




Candyからの投稿