あなたはどのような会社で働きたいですか? | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

今日ももブログにお越しくださりありがとうございました

昨日はお付き合いさせていただいている法人の経営発表会でした

毎年恒例の行事なのですが・・・

なかなかさんかできずに2年ぶりぐらいのフル参加できました

率直に言って

すごく楽しかったです

社員さんが若くて女性も多い会社ですから華やかで勢いを感じました

豪華ホテルで100人以上の集めての発表会でしたから

当然費用もかなりかかっていると思います

しかし社長は今後もやり続けるとおっしゃていました

一見するとそんな経費無駄ではないのか?

と思われる方もいるかもしれませんが・・・

私たち心理の専門家からいうとすごく理にかなっています

このような経営発表は多くの方のニーズを満たします

6つのニーズのうちほとんどなんらかの形で満たすことができます

しかし・・・

わかっていてもこれはなかなかできることではないのかもしれません

社長、法人の確固たる思いがないと・・・

今後も楽しみな会社ですね

では今日の質問です

あなたはどのような会社で働きたいですか?