あなたはいつまでにしますか? | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

今日もブログにお越し下さりありがとうございます。

コーチングの高木です

昨日も講座をしていたのですが・・・

とてもよい気付きがありました

例えば私もそうなのですが・・・

「ああ~〇〇できたらな~」

と思うことがあります。

そのときに実はこの単語が抜けていることに気がつきました

「いつまでに!」

そう!この時間を決めていない場合が多いのです。

で時間を決めていない場合はどうなるでしょうか?

皆様の予想通りまあしないですよね?

では時間を決めたらどうでしょうか?

ちょっとは達成できる可能性が上がりませんか?

私達は少しでも

「もしかしたら・・・」

の可能性をあげていくことが必要なのかもしれませんね?

では今日の質問です

あなたはいつまでにしますか?