あなたがもっともお仕事で大事にしている物はなんですか? | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

今日もブログにお越し下さりありがとうございます。

本日もコーチングでの気付きを書いていきます

本日はコーチングとは言えない迄も

何人かの方々とお話しさせていただきました。

来年の予定の話がボチボチ埋まっており・・・

自分の時間をどのように調整するのか?

を念頭に考えております。

私達は色々考えれば考える程・・・

わけがわからなくなりますが・・・

コーチングのときもよく聞いていますが・・・

自分にも今日は聞いてみました

何を一番大事にされていますか?

という質問です

その答えとして私が1番大事にしているのは

それはコーチングの延べ人数です。

2014年はおかげさまでのべ1,000人程コーチングできてで終わると思います。

やはりこの1,000人を来年またしたいというのが私の最優先課題です。

この状態が来年続けばおそらくのべ5,000人をコーチングしたことになります

ひとつの節目になるかな?と考えております。

では今日の質問です

あなたがもっともお仕事で大事にしている物はなんですか?