あなたはどんなときに腑に落ちますか? | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

今日もブログにお越し下さりありがとうございます。

本日もコーチングでの気付きを書いていきます

昨日はコーチングを学んだんだけど・・・

それをどのように使うのか?

についての講座「タクナル力養成講座」

をしておりました。

その中で多くの気付きがあったと思います。

どうしてわざわざ人は講座やセミナーにくるのでしょうか?

私はこのように思っています。

知識は本で身に付きますが・・・

腑に落ちるには5感で経験するしかないと思っています。

その経験ができるのが

講座なのではないのかな?

と思っています。

ですので本人が自信をもってできるかも?

と思えるところまで講座でできたらとても嬉しく思っています。

昨日はできたかな?

と思っています♪

では今日の質問です

あなたはどんなときに腑に落ちますか?