あなたの今年の目標は? | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

今日もブログにお越し下さってありがとうございます。

今日もコーチングでの気付きを書いていきます

今日も多くの人の夢や目標を聞いてきました

「いや~はじめて自分の目標を話しました!」
「これは凄いことができるかも?」


相手目標をきくことは相手の人間性や価値観を知るうえでとても大事なことです

多くの方はビジネス上の目標を立てますが遊びや生き方についての目標は立てないことが多いです。

でもビジネス上の目的は・・・・

実は緊急性は高く重要なのですがこの目標を毎年こなしていっても・・・

幸せに生きているという実感は伴いにくい場合があります

ですからビジネス以外の目標も考えていただいています

中には・・・・

「10年ぶりに同窓会を開きたい!」
「香川県にうどんを食べにいきたい!」
「スカイダイビングをしたい!」


あなたはどんな遊びを思いつきますか?

では今日の質問です


あなたの今年1年でしたい遊びはなんですか?