責任を取らないコンサルタント | プロコーチの戦略思考|高木鉄平

プロコーチの戦略思考|高木鉄平

多くの人々がより輝いている世界を作るお手伝いをさせていただいております。

今日もブログお越し下さってありがとうございます。

コーチングでの気付きを書いていこうと思います。

昨日知り合いの社長さんにこんなことを言われました

コーチングって最初責任を取らないコンサルみたいなイメージでした

と言われました

おお~なるほど、世間一般にはそのような考え方の方が多いのかもしれない

と改めて思いました・・・

コーチングってやっと世間に認知されてきたかな

と思っていましたが・・・・

まあコーチングという言葉は知っているけど・・・

という感じでまだまだすね

皆に知ってもらうにはもっと頑張らないといけないな~

そもそもどうしてコーチングのことをお伝えしたいのか

それは・・・

ちょっと偉そうなことをいうと・・・

君はめっちゃ素晴らしい
どこにでもいける翼もある

できないなんて言わないで


ということをお伝えしたい

今日はクリスマス

ぜひぜひ素晴らしい自分へのサービスとして夢を立ててみてください

では今日の質問です

サンタさんがあなたに1つだけ夢を叶えてあげると言われたら何を願いますか?